紹介されました

こんにちは。 R i y aです。 この度、ライフオーガナイザーである綿貫素子さんのブログ「GrowLife 未来をつくる365日」に私が紹介されました! なんて光栄なっ! 記事を読んで涙、涙だったのですが、私の今に至る経緯がとってもわかりやすく、ドラマティックに書かれていました。 私の記事以外にも、とっても素敵な心に響く言葉を毎日(!)書いていらっしゃる綿貫素子さん。 「美は一日にしてならず」とは彼女のことだなぁとつくづく感じるほど、内面も外見も麗しいです。 (その様子はこちら→[REVIEW]) ライフオーガナイザーが何かよく知らないという方でも、もちろん知っている方も、是非ブログを読んでみてほしいです。 そしてセッションでは、モヤモヤした思考が「自分の意思」という形を持って自分の中に落とし込めるはず。 ちなみに、私は今のデザイナーという仕事をきちんとやっていこうと思えたのは、素子さんのおかげだと断言できます。 素子さんのセッションから始まり、写真撮影、ロゴ、名刺作成を経験できました。 これからも、自分の思考を現実に、そしてデザイナーとしてお客様の希望を形にしていきたいと思っています。 素子さんありがとうございました!

デザインのお仕事

はじめまして。Riyaともうします。本名です。梨弥でRiya。 名刺やDMなどのグラフィックデザインと写真も撮ります。PENTAXを使っていますが、最近フルサイズのカメラに替えました。 デザインも写真、どちらも奥深い世界ですね。 常に素敵なデザインを求めてアンテナを張ってるのが楽しいのですが、自然の造形は人間の作る物とは圧倒的に違う美しさを備えていて、それがデザインのモチベーションでもあります。 これからも日々気づきながら生活していきたいです。

Copyright© Riya, All Rights Reserved.