top of page

「名刺を作って大正解でした」


今、自分自身のこれまでのことを振り返りつつ

提供できることをちゃんとお伝えしたくて

目下ブログ記事を書いては消し、書いては消しを繰り返しておりますが、一つ言える事。

個人でお仕事されている女性に向けて、

その魅力を客観的にも、主観的にも捉えた上で

その先のお客様にその魅力や活動が伝わり、

かつデザインを作り上げていく過程が

その人自身の活動の自信になればいいなと思っているんです。

そんな事を今までの経験を通して感じていて、

年末に再印刷をお願いしてくださった岡真千子さん

名刺を作った過程の事をブログに書いていいかお尋ねしてみたところ、

そのやり取りの中で

「作って頂いた名刺で大正解でした」 「名刺に近づく努力をしたい」

というお言葉を頂けたのです・・・・・!!!!!!

こんなありがたく、光栄な事はこれ以上ないっっ!!!!てくらい、

この仕事をして良かったと震えました(涙)

その名刺は私にとって三つ目の名刺だったので、

自分でも必死でしたし、悩みましたし、でもどうやったらご本人の本質的な魅力を生かせるか・・・

自分のデザインスキルの中で精一杯させてもらった結果、こうしたお言葉がいただけてありがたい限りです。

でもその時から、スタンスは変わっていません。

このブログの中でも記載してきた通り、

もっと魅力が伝わるようにするにはどうすればいいのか?

それはお客様の持っているものと、その想いを知ることから始まるのです。

岡さんは名刺を作ってから、更にお客様の支持を得ています。

そんな彼女の名刺ができてから、その後どうなったのかを

こちらでお知らせする予定ですのでお楽しみに!

Riya

是非お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら↓


閲覧数:58回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page