top of page

良い出会いがありました


ご無沙汰でしたー、ブログ! メンタルと文筆作業がダイレクトに係る私の癖は

いつになったら更新されるのやら・・・。

さて、今日は感銘を受けた女性について書こうと思います。

______________________________________

Facebookでお見かけして、撮った写真や綴られる言葉が妙にしっくりくる、

不思議な感覚を彼女に対して感じていました。

私はめっぽう直感型なので、会いたいと思ったら会ってみたい。

それに対抗して、理屈があーだこーだ言ってたのだけど・・・

自分の直感を信じて会ってみて正解なんだと思った。

その彼女とは フォトグラファーの中沢 恵理 (Eri Nakazawa)さん。

彼女は本撮影までの過程をとても大事にしていて

申し込みの段階からメッセージで心地よいやり取りをさせてもらいました。

満を持して先日、撮影前の打ち合わせお話させてもらったんだけど

自分の内面を見透かされるような質問がポンとくるんですよ・・・。

不意をつかれて、わ、、、、ってなったけど

その後に自分が理解できていくという・・・。

彼女は数秘術もできて、その結果もドンピシャで

フォトグラファーにしてそれ以上のものを感じずには居られませんでした。

ただ一回で終わりの撮影もありだけれど

「その人の中身も見ながら」進めていくスタイルが

私もデザインの中で大事にしたいなって思っているので

余計に共感するのです。

打ち合わせ後には気持ちがなんだか軽くなった私が居て、

そんな状態で一度「試し撮り」。

本撮影はまだなのに(!)頂いた写真を見てジーンとしてしまった。 (一枚公開!)

写真を撮るのはいいのに撮られることに苦手意識がずっとあって

でも、そういう苦手の理由が恵理さんとの話の中でわかって行った感覚。

写真撮影を通して内面と向き合いたい方に

是非お勧めしたいなと思います。

私はこんなに内面にぐぐっとくると思いませんでしたがね、笑

改めて、こうやって素敵な女性に会えたことに感謝します。

(直感を信じて良かった、笑)

本撮影はまたどんな感じに撮れるか楽しみになっている自分は

過去の自分と明らかに変わっているのでした。

Riya

お問い合わせはこちら↓


閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年

bottom of page