top of page

引っ越しました


久しぶりの更新となりましたが、

ブログを書かない間に

神奈川から静岡の浜松に引っ越しました!

夫の転職についていくことになり

慌ただしく準備を進め

みなさんへのお礼もほどほどに浜松に移り住み一週間ほど。

全く所縁のない場所ではありますが

近くにお気に入りの花屋とスタバとがあるだけで

なんとなく心強さを感じる私です。

引っ越し前に持病の検査入院を済ませたのですが

それに伴いご迷惑をかけた皆様には改めてお詫び申し上げます。

フリーランスで仕事をすると決めた以上は

身体が資本であることが身にしみましたし、

お客様にご迷惑かけるのは、

ほんっとーに不本意すぎると実感しました。

ただ、止むを得ずスローペースにジアチェンジをしたことで

自分自身の活動を見直すいいきっかけにもなりました。

デザインはロボットではない人間だからこその仕事で、

だからこそ楽しい。

そして皆様の強みをより一層他の方に伝えられるデザインを目指すことが

私のやりたいことでありますので、

いいものを生み出すためにも

今まで以上に自分のメンテナンスを丁寧にしていくことが

当たり前ながら大事だなと思います。

まだ子どもの就園などが決まっておらず

スローペースなことには変わりありませんが

自分が好きなデザイン業を続けるためにも

この地でも精進してまいりますので

今後ともよろしくお願いします!

新居にて、お気に入りのフクロウと観葉植物を。

Riya


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガでマインドセット

最近デスクワークばかりで全然体を動かしていない! と言う危機感を持ってかれこれ一ヶ月・・・。 運動系ではない文化系の私でも 気持ちよく体を動かせるのがヨガなのですが 変にこだわりの強い私(というか面倒くさがり)は その腰の重さを覆す「行きたい」という動機がないとなかなか・・・・。 でも昨年、ちょうど住んでいる地域で活動されている方をSNSで見つけ 「とりあえずヨガもできるし、行ってみよう」というこ

bottom of page