top of page

二つ目のwebサイト制作を終えて


つい先日の10/8、お客様のサイト公開日でした。 これが私が携わる二つ目のサイトとなります。

Rays_site

サイトについては私はディレクション、写真撮影、アメブロのヘッダデザインをさせてもらい、

サイトのデザイン、コーディングはこづゆwebデザインの小野浩伸くんにお願いしたのですが、

改めて「自分がしたいこと、できることをして、お客様に喜んでいただけるって幸せなことだ」ということを再認識しました。

私はやっぱり素敵なデザインに魅せられるし、そういう素敵なデザインをもっと見たい!そして世に生み出してみたい・・・と思うわけなんですが、どんな素敵なデザインも、その根底にあるのは人の「こうしたい」という想いなわけなんですよね。

それが例え高尚なものでなくても、その人なりの想いがあり、素敵なデザインを見るたびにどういう風に切り取ってできたデザインなのか?さらには自分ならどうデザインするかな?そしてどうすればもっと他の人に伝わるんだろうか?と考えるのが好きですし、人が何を感じ、何を想い、何をしているのかってことに興味があります。

その二つを掛け合わせているわけですから楽しくないわけがないし、それでお客様に喜んでいただけるんですから、これぞ幸せというのではなかろうか・・・という感じです。

本来私はグラフィックデザイナーということで仕事をし始めたわけですが、偶然にもご縁があって最初のサイト制作で友人の小野くんとタッグを組んだのですが、デザインを通してお客様の方向性を探り、それが形になり、喜んでいただけたという実感があった。

そして次のサイト制作をやりたいと思ったわけなんですが、その機会を与えてくださったRaysの安藤様には本当に感謝しています。

一人の人間なので自分の嗜好があるので全部は網羅できないのは当たり前としても、自分がお力になれる範囲については積極的にお客様に関わって行きたいですし、自分が楽しみつつお客様に還元でき、もっと良いものを生み出すためには何が必要か?という考えつつ、バージョンアップして行きたいと思っております!

最後に、主催されている安藤様はとてもあたたかく、親身に似合うコーディネートについて教えてくださる方です。

やりとりをさせて頂く中で、こちらが癒されてしまうようなお心遣いで、サービスを提供しているのに、なんだかこちらがサービスを受けているように錯覚してしまいました。

自分に似合うコーディネートはなんだろう?と悩んでいる方、自分のコーディネートについてバージョンアップしたいな、と思う方は是非Raysの安藤様の力を借りてみてはいかがでしょう?

新サイトはサービスについて見やすくなっておりますので、是非ご覧ください!

Riya

お問い合わせはこちら↓


閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page