top of page

そこにいるあなたの魅力を伝えたい


なんで今私がこの仕事をしているのか。

それはこのタイトルの通り、

「そこにいるあなたの魅力を伝えたい」から。

原点はそこなんです。

好きな人、

大切な人、

素敵な人、

想いに共感出来る人、

好きなお店もなんでも。

面白いことがあったら、素敵なことがあったら、誰かにも伝えたくなる。

そういう人間の本質のこと。

難しいことは後からで良くて

根本的なことはそこ。

私ができることは、その魅力を伝わりやすくするために

デザインという分野でのことや写真を撮ったり、話をじっくり聞いていくこと。

すごく単純にそれを真剣に、誠意を込めてするんです。

もし私には難しいことだったら真剣に取り組んでもらえるツテを必死で探します。

あなたのためになることが私のしたいこと。

え???そんな当たり前のこと?と思うかもしれません。

でもそこなんです。

無理にできないことをできると言ったり、

上っ面の仕事なんてしたくないんですね。

ビジュアルだけで伝わるのは限界があるかもしれない。

でもデザインが大好きだし、その力を信じている私だからこそできることがある。

デザインだけでは足りない、根本的なことに気がついたらそれは伝えるべき必要があると思っています。

人と人とのお付き合いで成り立つものだから、

何かの型、形式でやるというではなく

私一人の誠心誠意で取り組ませていただきます。

何だか決意表明みたいになってしまいました(笑)

いやいや、、、、決意表明ですね!

2017年は大事なことを置き去りにしないようにという意味も込めて。

Riya

是非お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら↓


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年

bottom of page