top of page

自分の人生をデザインするのは自分しかいない


昨日の撮影を終えて思った事。

前向きな女性ってエネルギーあります!!!

そういう姿はやはり見ていて清々しいですね。とても。

(撮影時にあったevianにはpureと一言。実は以前の撮影時にも居たのです。縁がある・・・)

私はこういう事をしていると超前向きなように感じる方もいらっしゃいますが

(なるべく誰かにはネガティブなことは話したくないし・・・)

自分の抜けている部分とお付き合いしながら折り合いつけながらやっている感じです。

多分、どんな人間もそういうネガティブな面は抱えていると思っているんです。

でもそれに卑屈にならずに、「じゃあどうしたのかなー」と自分に問いかけてみる。

自分自身しか自分を生きてあげられませんから、自分がどうしたいかっていうのは常に大事にして生活しています。

すぐその部分がどうにかならなくても、そういう気持ち自体は否定しないでいたいって思います。

自分の人生をデザインしていくのは自分でしかない。

だから自分が「どうありたいか」。

起業していても、いなくても

写真を撮ったり、デザインする側にとって

自分の気持ちに素直になって生きている方を心から応援していきたいと思った昨日でした。

Riya

自分の魅力を形に、想いを形に、誰かにもっと伝えたい!

と思っている方は是非お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら↓


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年

bottom of page