top of page

写真とデザイン


浜松に引っ越す前、限られた日数で駆け込むように会いたい人に会うようにしていたのですが

とてもいい時間を過ごすことができ、そんな時に撮った写真をようやく現像しています。

見ているとじわじわ〜とその時の心地よさを思い出すのですが

これぞ写真の醍醐味というもの!

teatime

写真はBOTANICANのほしのさくらさんにお会いした際に美しかったハーブティー。

さて、個人の仕事とは別に、パーティクルというユニットを組み現在4つのサイト制作を進行中です。

そしてありがたいことにその中の二つ、私の撮った写真や動画を使わせてもらっています!

デザインでお力になれるのはもちろん、自分の撮った写真をお客様の世界観を表現するサイトで使っていただけることもとっても嬉しいこと。

写真のクオリティがサイト全体のイメージの底上げになるので、トップの写真や素材として使われる写真を撮るのはとても気を使いましたが、撮影の時はスイッチオンになるのかそういう不安は吹っ飛んでおりました。

お客様の自宅サロンの家具を動かしたり、観葉植物の位置を調整したり、オシャレに見えるようにスタイリングし直したりと、

よしっと思う一枚を撮る作業が自分が想像する以上に、、、、

楽しかったー!!!!

写真も手法は違えど、一つの世界を表現するという点がデザインと同じ。

お客様が納得していただけるものが撮れるようにこれからも試行錯誤してまいります!

今月中にプロフィール写真以外の撮影をさせていただいたサイトが出来上がる予定ですので

また告知いたしますね!

・・・・にしても

ユニットのサイトが桜の咲く頃にできるかなー?なんてここに書いていたこともありましたが、まだできておりません、汗。

もし問い合わせがありましたら是非私の方までよろしくお願いします!

Riya

お問い合わせはこちら↓


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

未来の自分はどんなイメージ?

最近・・・どうも、突っ走っていました。 1月なんだかよく分からない感じで毎日が過ぎて 大事なことはよく見えないけれど どうしても進みたい。 本当・・・・子どもみたい(汗) でもこういうのは体にくるので当分止めます! ほんと、体にくるので、お母さんである身としては一大事です。 デザインのことが大好きで、仕事楽しくても 体壊すのはまずい。 子どもにも、家族にも、周りの方にも、自分にも・・・よくない。

bottom of page