top of page

もはや2018年も半分、私ったら何しているか


デザイナー白土梨弥です。

って名乗らないといけないくらい、お久しぶりのブログ投稿。

更新してないからデザイン業、やっていないんでは???

と思われてもおかしくないのですが、、、

やっておりますーーーー!!!

実績等も全然アップしてないけれど

まずはデザイナーとしての生存表明としてブログを書きます。

ーーーー

以前居た神奈川から静岡に越して人生何が起きるかわからない、と心底思うくらい

一年で環境が変化しております。

全ては自分で選択していることなわけですが、

私の衝動やらに付き合わせている家族、友人、仕事の関係者の方、今まで出会った多くの方々のおかげで、こうして今があるのだということを身にしてみて感じる今日この頃です。

2年前くらい、名刺のデザインをやり始めた頃に、

友人に若干興奮気味に話して居たことをふと最近思い出しました。

「私お客様に対してブランディングみたいなことをやりたいんだー。スタバみたいな一貫したイメージ作りをサポートするみたいな」と。

(え??どの口が言ってる???とまぁ思うよね。うん、思う。)

はっきり言ってその当時は全く現実味を帯びて居ませんでしたが

「なんだかそういう感じのことをやってみたい」っていう気持ちだけがあって

恥ずかしげもなく友人に話ていたんですよね。

その後もやれることを日々していたら

前よりもそう言った内容のことをやれている!(大きな意味で)

と思えるお仕事が増えました。

もちろん体一つでできない部分が多くあって

衣食住の部分は家族に頼り、仕事の部分は友人の手を借りて、

今は、とある会社のインナーブランディングのお手伝いもし始めた、ってな状況です。

昔やってみたいと思ったことができている。

完璧ではないけれど、少しずつ進んでいる。

それは自分の力だけではない、多くのサポートがあるのも感じていて

そんな今がとても尊いです。

なんだか究極に個人的な記事なのですが、

今回はこんな感じておしまいです。

次回は仕事のことをアップします!

友人のおしゃれな結婚式にて。名前の札がかわいい。

Riya


閲覧数:297回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年

bottom of page