top of page

JARDINET TOKYO様 作品展チラシ


「次は自分の制作について書きます!」と言った前回の記事からしばらく経ちました。

書かない間に夏が来て、秋が来て、そうだ、今日はハロウィンだ。

(子どもに何かすべきか悩む、母である私。)

それはさておき、今回は以前サイト制作をさせていただいたお客様、JARDINET東京の井上様より作品展のチラシの制作のご依頼をいただいたのでその話をチラリ。

お客様の作品展のテーマは「パリの小さなアパルトマンでおしゃれで静かなクリスマス」。

「パリー!アパルトマンー!素敵だー!!!」と個人的にはなってしまうのですが、デザインではそれだけではいけませんよ!笑

独りよがりではなく、その作品展で表現したい雰囲気やご来場いただく方に感じて欲しいイメージを私自身も理解し、チラシに反映することが大切です。

そのために今回お客様が持つ「パリの風景」や「静けさ」「アパルトマン」のイメージを共有できるよう、Pintrestという画像共有サイトやお客様から頂いた写真を使いつつお話を伺い、制作にあたりました。

完成したものはこちら。

11/19から行われる作品展、チラシを見た方に足を運んでもらえますように。

デザイナーとしてエールを送ります。

詳細はJARDNET東京のWebサイトからご確認くださいね。

Riya


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page