top of page

デザインのお仕事


はじめまして。Riyaともうします。本名です。梨弥でRiya。

名刺やDMなどのグラフィックデザインと写真も撮ります。PENTAXを使っていますが、最近フルサイズのカメラに替えました。

デザインも写真、どちらも奥深い世界ですね。

常に素敵なデザインを求めてアンテナを張ってるのが楽しいのですが、自然の造形は人間の作る物とは圧倒的に違う美しさを備えていて、それがデザインのモチベーションでもあります。 これからも日々気づきながら生活していきたいです。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

きっかけ

久々にブログを。 夏休みは子供がべったりで、 なかなか仕事が進まずお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。 フリーランスの仕事のやり方、もっと調整していこうと思っています!!! さて、今日は私がこの仕事をしようと思ったきっかけを書きたいと思います。 小さい頃から模様替えが大好きで、空間に興味があった私。 小学校の卒業文集の夢には「建築家」次に「インテリアコーディネーター」。 ひたすらブロックで家

紹介されました

こんにちは。 R i y aです。 この度、ライフオーガナイザーである綿貫素子さんのブログ「GrowLife 未来をつくる365日」に私が紹介されました! なんて光栄なっ! 記事を読んで涙、涙だったのですが、私の今に至る経緯がとってもわかりやすく、ドラマティックに書かれていました。 私の記事以外にも、とっても素敵な心に響く言葉を毎日(!)書いていらっしゃる綿貫素子さん。 「美は一日にしてならず」と

bottom of page