top of page

紹介されました


こんにちは。

R i y aです。

この度、ライフオーガナイザーである綿貫素子さんのブログ「GrowLife 未来をつくる365日」に私が紹介されました!

なんて光栄なっ!

記事を読んで涙、涙だったのですが、私の今に至る経緯がとってもわかりやすく、ドラマティックに書かれていました。

私の記事以外にも、とっても素敵な心に響く言葉を毎日(!)書いていらっしゃる綿貫素子さん。

「美は一日にしてならず」とは彼女のことだなぁとつくづく感じるほど、内面も外見も麗しいです。

(その様子はこちら→[REVIEW]

ライフオーガナイザーが何かよく知らないという方でも、もちろん知っている方も、是非ブログを読んでみてほしいです。

そしてセッションでは、モヤモヤした思考が「自分の意思」という形を持って自分の中に落とし込めるはず。

ちなみに、私は今のデザイナーという仕事をきちんとやっていこうと思えたのは、素子さんのおかげだと断言できます。

素子さんのセッションから始まり、写真撮影、ロゴ、名刺作成を経験できました。

これからも、自分の思考を現実に、そしてデザイナーとしてお客様の希望を形にしていきたいと思っています。

素子さんありがとうございました!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

きっかけ

久々にブログを。 夏休みは子供がべったりで、 なかなか仕事が進まずお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。 フリーランスの仕事のやり方、もっと調整していこうと思っています!!! さて、今日は私がこの仕事をしようと思ったきっかけを書きたいと思います。 小さい頃から模様替えが大好きで、空間に興味があった私。 小学校の卒業文集の夢には「建築家」次に「インテリアコーディネーター」。 ひたすらブロックで家

bottom of page