top of page

私のファンがいます


週末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は子どものお友達家族でBBQをして、昼間からのお酒を堪能していました〜。

でも本当お肉が昔より食べられない!

量より質を重視したい今日この頃です。

さて、私は文章化するのが苦手です。

国語の成績はイマイチ、というか悪い。

頭の中が乱雑な気がしているんですが、他の方はどうなんでしょう?

でも、私のブログやサイトを見てくれる方がいるのは確か!(Googleアナリティクスが嘘つきじゃなければ)

そして友人が、「癒される」と言ってくれたんですよ。

そして、何度も見てくれてるって。

すごいですね。

これはすごいことです。

だから、その一人のファンのためにも

これからも作っていきたいと思う。

「私の作りたい」という気持ちがそうやって他の人の力になるって

国語の出来ない私にはうまく表現できないし

色々考えましたが

「すごい」の一言(笑)

(誰か語彙力をください)

だから細々、こうして更新していきたいと思っています^^

よかったinstagramもどうぞ。→instagram


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page