top of page

浜名湖ガーデンパーク


嗚呼、娘の保育園の申請が書類の不備で8月分が申請できずということになりました・・・・。

初の保育園申請、甘かったです、涙。

実家に8月は帰ることにしていたので、いや〜、助かった。本当によかった。

引っ越してきて、日中はずっと娘と一緒。

面白いことは面白いのですが・・・ね、笑。

デザイン作業は娘に話しかけられる状況では進まず、

この状況をご理解いただきお待たせしているお客様もいるので入所は必須。

なので、9月からの申し込みは幼稚園、子ども園も視野に入れます・・・。

ほーんと世の中の働くお母様方、入所の手続き、本当に恐れ入ります!!!

さて、せっかく浜松に移り住んだことですし

このブログにプライベートネタもレポートしてみることにしました。

(娘っこと話ながらかろうじて書けるのでw)

と言っても、結局写真に撮るのはデザインとか建築系、または食べ物系含めてビジュアル面に特化していくような気がしていますが、暇つぶしにお付き合いいただければ幸いです!

浜松は初心者。

浜松と言ったら浜名湖だろう!となりましたが、一回目で浜名湖入水!と云うことにはならず

じゃぶじゃぶ池がある浜名湖ガーデンパークに先週家族で行って参りました。

真昼についてしまったのを写真に影がないのから伝わるでしょうか・・・・?

本当に日曜日・・・かなり暑かったですーーーー、涙。

野外ホールもあって音楽フェス?みたいなこともやってました。YAMAHA、KAWAI、Rolandと云う主要音楽メーカーがある音楽の街、浜松、さすがです。

consrt hall

季節のお花も見所。

この場所、子どもの遊びメインで全く期待していなかったのですが、お!と思う建物があったり、浜名湖を一望できる展望台もあったり、公園の作りも面白くて良かったです!

せっかく展望台登ったのに暑さでボーっとして撮り忘れましたね・・・。

写真が今回ありませんが、子どもたちはかなり水遊びに興じていて、お子様連れでももちろんオススメです。

・・・と、かなり偏りのあるレポートになりましたがガーデンパークについては以上。

本当はもっとたくさん見所があると思いますので、是非行ってみてください。

水遊びしない方は涼しくなった時がいいかもせれません!笑

次回の勝手に浜松レポは街並みの中に気になる建物があるので

娘とドライブがてらそれをアップしたいと思ってます!

そうそう、帰り道にあったモグラがいい感じでした!ではまた!

Riya


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガでマインドセット

最近デスクワークばかりで全然体を動かしていない! と言う危機感を持ってかれこれ一ヶ月・・・。 運動系ではない文化系の私でも 気持ちよく体を動かせるのがヨガなのですが 変にこだわりの強い私(というか面倒くさがり)は その腰の重さを覆す「行きたい」という動機がないとなかなか・・・・。 でも昨年、ちょうど住んでいる地域で活動されている方をSNSで見つけ 「とりあえずヨガもできるし、行ってみよう」というこ

bottom of page