top of page

モバイルでのレイアウト崩れ


私のこのサイト・・・

モバイルでのレイアウト崩れがかなりの部分に見られます(涙)

PCでは大丈夫だと思うのですが、

携帯で見てくださった方には

非常に見づらく、

ご迷惑をおかけしております。ゴメンなさい・・・。

気がつくのが遅く自分でもギョっとしてしまいました。

自分でこのサイトを作っているのですが

レシポンシブルデザインにするのはそれなりにスキルが必要ということを痛感しております・・・。

今、ちょっとづつではありますが試行錯誤しておりますので

ご了承下さいませ。

余談ですが、

ロゴマークも一新し、お客様もリニューアルを楽しみにされているのがとても嬉しい今日この頃。

ロゴは今までのテイストとは少し違い、

より研究を重ねてお作りしました。

これに関しては年内にアップできる予定です。

またブログやギャラリーページで詳細をお伝えしますね。

私のサイトももっと見やすくできるよう友人に聞きながら改善していく予定ですので

モバイルではなくPCで見ていただけると幸いです!

(2016/12/07夜には改善しましたが不具合があればお知らせくださると嬉しいです。)


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

未来の自分はどんなイメージ?

最近・・・どうも、突っ走っていました。 1月なんだかよく分からない感じで毎日が過ぎて 大事なことはよく見えないけれど どうしても進みたい。 本当・・・・子どもみたい(汗) でもこういうのは体にくるので当分止めます! ほんと、体にくるので、お母さんである身としては一大事です。 デザインのことが大好きで、仕事楽しくても 体壊すのはまずい。 子どもにも、家族にも、周りの方にも、自分にも・・・よくない。

bottom of page